その日あったことや思ったことを不定期に更新するブログです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
クランARMS
どうもこんちわ!りとらいです。
最近CoDBOでマラソンプロにするために野良でキャプチャーザフラッグをやってる
これがまたおもしれーんだわ。
ドミネーション、デモリッション、キャプチャーザフラッグ どれも超楽しい
そういえばBOなってからサーチ1回もやってないな 後で行ってみるか

普段は夜ARMSメンバーで集まってチームデスマッチ行ってるわけだけど
オブジェクト系ルールもやってみたいなと思ったり。
でもARMSメンバーはチーデス好きみたいだし俺も好きだし今のままでもいいんだけどねw

CoD4MWのときもCoDMW2の時もクラン戦があったけどCoDBOではどうなるんだろうか。
ちえさんも忙しいみたいだし難しいのかな?

ARMSに入ってからそろそろ2年立つのかな 長いようで短い2年でした!これからも宜しくね!
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね!
今年もそろそろ終わり
☆(ゝω・)vキャピ りっちゃんだお☆
゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. オウフ
どうもお久しぶりですりとらいです
今年はいろんなことがありましたねー
・生主スタート
・ゲーマーカードに2の数字が付いた←超どうでもいい
・大学合格
・CoDBOでまさかのキルレ1.3ぐらい(いままで1.14安定の人でしたから・・・
・スパ4で大盛り上がり(一人で
などなど超どうでもいいことがありまくりでした。
最近は絵を描くかスパ4やるかBOやるかこれぐらいしかしてない・・・
まぁいいんじゃないかな(ルシフェル風に

とりあえずゲーセンに行きたいです。なぜか?
家庭用よりゲーセンの方が何倍も面白いから。
昔はゲーセンにちょくちょく行ってたんだけど、今もうつぶれちゃって近くにゲーセンないからなぁ
引っ越ししたらゲーセンあると思うからそこ行ってみるか wkwk

来年は、ブログの更新頻度を増やしたい、絵がうまくなりたい等々がんばりたい。
ツイッターがあまりにも楽すぎてやばいッス まじっぺーっす!
そんあかんじです。きっと明日も更新します ( ´゚ー゚`)ノシ
大学
どうもりとらいです。
今更ながら大学合格しましたー
やったね!
てなわけでゲームやりまくってるわけですが・・・・
スパ4がメッチャ楽しい
ずっとスパ4たまにMW2
もうBOも発売されててみんなそっちに移ってきてる・・・俺も早く買わないと
とりあえずスパ4PP1000目指すしかあるまい
大学受験準備3
どうもこんばんわりとらいです

今日も小論文の練習明日も小論文の練習

小論文苦手すぎるんです。。。

今日の分は終わったけど600文字書けん・・・^^;

なぜかいつも400~500ぐらいで文が終わってしまうんですよね

明日先生にもっかいアドバイスもらいに行こう。

小論文を書くに当たって必要なのはやっぱり知識だな

これがないとどうも書き出しから詰まってしまう

だからいろいろ調べて自分のボキャブラリを増やしていかないといけない

まぁ試験は小論文だけじゃなくて面接もあるからそれの練習もしないとな

来週テストだけどまぁテストはいいや3.5ぐらいをめどに適当にがんばろう

さて面接の為にいろいろ書いてみるかな
Copyright © 2017 そこはかとなくXBOX. all rights reserved.
